へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキーデコレ ショコラ ド キャラメル

説明 ポッキーをキャラメルチョコでデコレーションした物。 価格:189円 期間限定 グリコ 前にやったフレーズ オ ショコラのもうひとつのバージョンです。 これもまた普通に美味しいですね、ただなぜかコーヒーの味がする? 味覚がおかしいのか、何度食べ…

フルーツブルワリー アップル

説明 発泡酒 フルーツの発泡酒と聞いていたので、始めから期待はしていなかったが あれ!美味しいよ、これはいい意味で期待を裏切られました。 たしかにりんご味の発泡酒だよ! ただし、苦味が無く甘いので、普通のビールの代わりに買ってはいけません 甘い…

マンゴーミックス オ・レ

説明 タンジェリン&マンゴー果汁15% 混合果汁入り飲料 なめらか&すっきり マンゴーってよく聞くけど何気に食べた事いなー でも、なぜか味がわかってる気がするのはなぜ? そしてこれもそんな味がしたよ、なめらかはわかるがすっきりはちょっと まったり…

ジャンボえびせん

説明 こんなに大きくなっちゃった! 価格:?円 カルビー でか! 今までのかっぱえびせんがでかくなった物です。 普通のかっぱえびせんが、小さくて何回も取るのがめんどくさい人 これなら一回でかっぱえびせんがたくさん食べれます。 ただし見た目が可愛く…

黒豆ごまチョコ

説明 カリット香ばしいロースト黒豆をごまたっぷりの ホワイトチョコレートで包みました。 価格:148円 でん六 前に豆乳チョコで紹介した所のチョコです。 大豆に黒ごまチョコを塗った味がします。チョコボールの大豆版みたいな感じ まわりのごまチョコは…

紗々 GOLD LEAF

説明 発売10周年を記念して金箔入り紗々新登場。 ビターチョコとホワイトチョコを1本1本丁寧に編み上げました。 価格:210円 ロッテ 名称:チョコレート 普通に美味しいです、甘さもちょうどですし。 金箔入りって所は味に影響しているかは不明です?…

小枝 黒糖のブリュレ

説明 黒糖のブリュレをイメージした小枝です。 カリッとした具とコクのある沖縄産黒糖の新しい味わいをお楽しみください。 期間限定 価格:210円 森永 名称:チョコレート ブリュレを食べたのが1度くらいなので難しいところですが 箱の写真から想像した通…