へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこの山 香ばしいマカダミアナッツ入り

説明 香ばしいマカダミアナッツ入りのきのこの山 価格:228円 明治 名称:チョコレート菓子 高いだけあって美味しいです。ただ、普通のきのこの山でも十分美味しいですよね! でマカダミアナッツが入っても美味しくなるのはなんとなくわかっちゃうから 変…

チロル きなこもち

説明 チロルチョコのきなこもち味 価格:20円? チロル 美味さ:5☆ うまい。まわりのチョコがきなこ味で中にお餅?見たいな物?が入っていて まさに、きなこもちです。レジの横にあったのでつい一個買ったのですが、 これは一個じゃ足りない、うーおそる…

コアラのマーチ スウィートポテト

説明 冬の定番デザート「スウィートポテト」味が冬だけのおいしさで新登場。 ほくほくのおいしさが詰まったコアラのマーチを召し上がれ。 貰ったから?円 冬季限定 ロッテ あまっ!甘すぎる、まあスウィートポテトだからこんなもの?

Meltykiss 濃抹茶

説明 「香りの茶葉」と「奥深いうまみの茶葉」をあわせて ふくよかな味わいに。 価格:258円 冬季限定 明治 名称:チョコレート ストロベリーに続き抹茶です、確かに抹茶の味がするのですが いまいち抹茶してないと言いますか、期待したほど抹茶が強くな…

Meltykiss ストロベリー

説明 実のなかまで赤く濃厚な風味をもつセンガセンガナ種の豊かな味わい。 いっそうの口どけと濃厚ないちごの美味しさを、たぷりとどうぞ。 価格:258円 冬季限定 明治 名称:チョコレート このシリーズは口の中でチョコがとけて、とっても好きなのですが…

プリッツ ハニー&バター

説明 れんげはちみつと芳醇な発酵バターを練りこんで、うすーく焼き上げたプリッツです。 価格:155円だったかな? グリコ 名称:プレッツェル 味は名前の通りそのままです。 ただ個人的には、バターとハチミツが混ぜてあるのに抵抗があるので バターだけ…