へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチフラン 香るカカオの抹茶ビター

説明 香り高い宇治抹茶を使用した深いコクとうまみのある抹茶ショコラに 香りとコクを引き立てる粒カカオのビターショコラを重ねました。 コンビ二:189円 新発売 名称:チョコレート菓子 明治 商品名に偽り無し! 抹茶の味とチョコの味がちょうど良い感…

小枝 ニューヨーク・ブラウニー

説明 ココア風味のビターチョコレートにピーカンナッツとグラハムビスケットを散りばめました。 ビターチョコレートが特徴のニューヨークブラウニーをイメージした小枝です。 コンビ二:210円 期間限定 森永 名称:チョコレート ブラウニーってなに? 普…

パックンチョ バナナみるく

説明 さくさくビスケットにやわらかクリーム。 カルシウム入り。 コンビ二:105円森永 バナナみるくですね。ミルクでなくみるくの味です。 甘さは控えめで良いです、バナナの味と匂いが非常にします。 ただ普通にバナナ食べた方が美味しいけどね。 バナナ…

KitKat White北海道ミルク

説明 北海道産のミルクを使用した味わい深いプレミアムタイプのキットカットです。 マイルドな味わいのホワイトチョコレートとサクサクウエハースの絶妙なコンビネーションが楽しめます。。 コンビ二:120円 季節限定 名称:準チョコレート ネスレ おいし…

チョコボール きいろい果実

説明 1箱に2つの味を入れた クエッ おいしく楽しいチョコボールだ クエッコンビ二:158円 新発売 名称:チョコレート 森永 オレンジチョコとココアビスケット・マンゴーチョコとプレーンビスケット。 なんとも言いがたい味ですよ、開けた瞬間に甘酸っぱ…

ポッキー 黒ごま<黒五ブレンド>

説明 体においしい、素材の味わい。 プレッツェルにコーティングされたチョコには5種類の素材を組み合わせた「黒五」を配合しました。 黒胡麻の香ばしい風味など、素材の持つ豊かな味わいをお楽しみください。 コンビ二:200円 新発売 グリコ かなり香ば…

コアラのマーチ メロンクリームソーダ

説明 コアラのマーチ コンビ二:100円 期間限定 ロッテ 美味さ:5☆ これは美味いよ!確かにメロンクリームソーダの味がする。 シュワシュワしないけどソーダの味を出そうとしているしね 久々にこれはおいしい昔この味の駄菓子があった気がするけど思い出…

とうきびチョコ

説明 とうきびと風味豊かなミルクのハーモニー。 コンビ二:210円 名称:チョコレート菓子 ロマンス製菓株式会社 ぽんがしにチョコが付いたみたいな味で香ばしくて美味いですよ。 北海道のお菓子?らしいけど、とうもろこしで作ってるから香ばしいのかな?…

たけのこの里 クレームドブリュレ

説明 たけのこの里。 コンビ二:150円 名称:チョコレート菓子 明治 甘。甘。甘。甘い。ブリュレだからプリンの友達みたいなものか? とにかく甘くてプリンみたいな味がします。 明治のWEBにも見当たらないので。この商品が他で販売されてるかは不明 …

ドリームシアタービスケット

説明 白雪姫の世界がかわいくておいしいビスケットになりました。 バーターとりんご2種類の味をおたのしみください。 もらったので?円 名称:ビスケット ブルボン ディズニーのキャラクター商品だからパッケージだけで中のお菓子はたいした事無いとあなど…

うまい棒15本セット

説明 うまい棒の15種類集めたものです コンビ二:150円 新発売 やおきん 単純に15種類の袋詰めです。 ただ、誕生日プレゼントに買ってみただけだけど、どうせなら後一種類で16 16歳の誕生日プレゼントってオチが付いたのにおしーい! あっそこの…