へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

ムースポッキー あずき

説明
あずきがきめ細かい泡立ちのふわふわムースになりました。
上品な甘さで素材感ある味わいをお楽しみ下さい。
新発売
コンビニで158円
グリコ


あずきと言うかこしあんの味がする、まああずきを甘くしたのがあんこだから
あずき味のチョコはあんこの味してもおかしくはなのですが。
山崎製パンの小倉デニッシュのあんこの味にそっくりです、まあデニッシュの方が旨いけど
甘さも程よく和菓子っぽい感じですね、あずきっぽさはアンパン食べたときに口に残る
あのごわごわ感?あずきの皮が残ってるあの感じは多少しますよ!
もう一度買うかは微妙な美味しさです。



写真予定
写真予定