へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

うまい棒15本セット

説明
うまい棒の15種類集めたものです
コンビ二:150円
新発売
やおきん



単純に15種類の袋詰めです。
ただ、誕生日プレゼントに買ってみただけだけど、どうせなら後一種類で16
16歳の誕生日プレゼントってオチが付いたのにおしーい!
あっそこの人、高校生にそんなものプレゼントするなとか言っちゃ駄目です。
どうせ本気で聞くと、とっても高価な物を言われて買え無いからこれでいいのです。
女子高生にうまい棒あげる大人がいてもいいじゃないか!


写真予定


上の画像をクリックすると大きい画像になります。味が見えるかなー