へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

チョコボール きいろい果実

説明
1箱に2つの味を入れた クエッ
おいしく楽しいチョコボールだ クエッ

コンビ二:158円
新発売
名称:チョコレート
森永



オレンジチョコとココアビスケット・マンゴーチョコとプレーンビスケット。
なんとも言いがたい味ですよ、開けた瞬間に甘酸っぱい匂いがしてね
ああ駄目そうな感じして、食べたらやはり駄目な味でしたよ、特にオレンジとココアが駄目ね
のどがいがいがするのさ、甘さとか問題じゃなく苦手な味だから評価できないので
自分で食べてみて下さい。何の役にも立たないなこの情報は・・・ごめんなさい
前回のチョコボールもギブだった気がするなー、やっぱ普通の味がおいしいさ。
 ああ、子供の頃内科でくれた粉末の風邪薬の味だよ!


写真予定
写真予定