へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

キャラメルコーン マンゴープリン味

説明
夏季限定!夏のおいしさ、マンゴープリン味!
あのキャラメルコーンにマンゴープリン味がなかま入り!
トロピカルフルーツマンゴーのさわやかな甘味と酸味に、
やさしいミルクの味を加え、夏にぴったりの味になりました。
今しか会えないキャラメルコーン。さあ、いかがですか?
コンビ二:?円
期間限定
東ハト
美味さ:☆☆


キャラメルコーンの味はします、マンゴープリンの味がわかり難いです。
食べていると何となくそんな感じはするのだけどイマイチ、味がうすい
パッケージのイメージからするともっと思い切った味付けでも良いのではと思う
普通のキャラメルコーンとあまり変わらないのが残念!


写真予定
写真予定