へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

PRETZ ハニーマスタード

説明
ほのかに甘いはちみつと、ピリッと辛いマスタードを練り込みました。
ふたつの味が奏でるハーモニーは、ついつい手がでるおいしさです。
新発売
?:?円


グリコ
名称:プレッツェル
主要栄養成分:1袋(31g)当たり
エネルギー 152kcal
たんぱく質 2.6g
脂質    6.4g
炭水化物  20.9g
ナトリウム 252mg


美味さ:☆☆☆


ハニーなのにマスタード?甘いのか辛いのかとか思いますが、食べるとマスタード味のプリッツです。
美味しいかと言われると?な感じですね、マスタード単体じゃあ美味しい物では無いですし
かといってハニープリッツにマスタード付けて食べる人は、多分居ないのではと思います。
よってだから何?どうして欲しいの?みたいな気分になれます。


写真予定
写真予定