へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

紀州うめプレッツェル

説明
紀州産の大粒”南高梅”と風味豊かな”梅塩”で味わい深く仕上げました。
新発売
?:?円


カバヤ
名称:プレッツェル
主要栄養成分:1箱(60g)当たり
エネルギー 286kcal
たんぱく質 6.0g
脂質    11.2g
炭水化物  40.4g
ナトリウム 600mg


美味さ:☆☆☆☆


プレッツェルで良くここまで梅干の味が出せたねと言うぐらい梅の味がします。
匂いも梅で色も梅干の色に似せてあって凄く凝っています。
ただし、元がプレッツェルなのでスッパイ果汁とかは無いので酸っぱさは、たいした事ありませんね
パッケージの写真の梅干が美味しそうなので、プレッツェルに関係なくつばが溜まりますね。
本当の梅干が食べたくなる美味しさです?(それだとこの商品が売れない気もしますが


写真予定
写真予定