へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

苺の季節ケーキ

説明
春〜さわやかな苺の季節です。
春の到来を待っていた苺達をチョコレートケーキの中にギュッととじこめました。
苺の香りと甘ずっぱさにこだわった期間限定の苺ケーキです。
期間限定
セブンイレブン:298円


森永製菓
名称:チョコレートケーキ
主要栄養成分:1個(35g)当たり
エネルギー 170kcal
たんぱく質 1.6g
脂質    9.8g
炭水化物  19.1g
ナトリウム 38mg


美味さ:4☆


エンゼルパイの苺味みたいな物です、意外と苺クリームが甘さ控えめのあっさりでびっくり。
袋を開けると苺の匂いが凄くしますが、食べるとあっさりで逆にちょっと物足りなさを感じますね
ただし、非常に良い甘さ加減なので食べやすくて良いですけどね。
名称がチョコレートケーキなのに驚いた、てっきりパイとかチョコレート菓子だと思ってたのに。


写真予定写真予定