へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

小雪

説明
この冬だけの甘ずっぱいおいしさ「小雪」の登場です。
愛らしいいちご味、甘ずっぱい「小雪」の季節です。期間限定のおいしさ。
きゅっとしたすっぱさと甘みのあるいちご味のキャンディです。
大玉にも小玉にもいちごペースト入り。いちごの持つ甘い香りとフレッシュ感あふれるおいしさにこだわりました。
この冬だけのみずみずしいおいしさをお楽しみください。
期間限定
セブン:158円


ロッテ
名称:キャンディ
主要栄養成分:小玉1個(2.6g)当り
エネルギー 10kcal
たんぱく質 0.0g
脂質    0.0g
炭水化物  2.5g
ナトリウム 0.2mg


美味さ:4☆


小梅ちゃんシリーズですよ、味はいちご味でまわりに酸っぱい粉が付いていて一瞬小梅?と思いますが、
舐めていればいちご味に戻ります、甘ったるくなくあっさりしたいちご味ですね。
ちなみに、小雪ちゃんは小梅ちゃんの1つ下のいとこらしいです。


写真予定写真予定