へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

小春

説明
春の香りいっぱいのおいしさ白桃味の「小春」が新登場です。
おなじみの「小梅」に白桃味の「小春」が期間限定で仲間入り。
ふんわりとした甘い香りと甘ずっぱさが特長の白桃味キャンディです。
大玉にも小玉にも白桃ペースト入り。
淡い桃色が可愛らしい「小春」。
この春だけのやわらかなおいしさをお楽しみください。
期間限定
セブン:158円


ロッテ
名称:キャンディ
主要栄養成分:小玉1個(2.6g)当り
エネルギー 10kcal
たんぱく質 0.0g
脂質    0.0g
炭水化物  2.5g
ナトリウム 0.4mg


美味さ:4☆


小梅ちゃんシリーズですよ、味は白桃味でやさしい味わいで食べやすいです
小雪よりおとなしい感じの味ですね、設定の歳が16だから落ち着きがでてきてるのか?
ちなみに、小春ちゃんは小梅ちゃんの1つ上のいとこらしいです。


写真予定写真予定