へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

おー!野菜 うす塩味

説明:そのまま野菜スティック
新鮮な野菜をスティック状にカット、そのままカラッと真空フライしました。
βカロテンや食物センイなどを含む、100gの野菜を使ったヘルシーな一品です。

新発売
価格:158円


大塚食品
名称:野菜スナック菓子
主要栄養成分:1カップ(30g)当り
エネルギー 155kcal
たんぱく質 1.5g
脂質    8.9g
糖質    16.1g
食物繊維  2.5g
ナトリウム 120mg
(食塩相当量)0.3g
βカロテン 300μg


美味さ:4 ☆


すごく野菜です、野菜の甘みまでちゃんとして凄いんだけど、美味しいかと聞かれると悩む。
特ににんじんはあの独特の味がして、にんじんが嫌いな人は絶対駄目でしょうね。
おすすめはインゲンが美味しいです、じゃがいもはまあ良くあるし、ごぼうは意外と美味い。
一度食べてみる価値はあると思うよ。


写真予定写真予定