へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

エアロ ストロベリーシェイク仕立て

説明:Aero
いっぱいのエアをふくんだエアロが、おいしいストロベリーシェイク風味になりました。
まるでストロベリーシェイクのおいしい泡をとじこめたみたい。
今だけのおいしさをお楽しみください。
冷やしておいしいストロベリーシェイク仕立て。

期間限定
価格:205円


ネスレ
名称:準チョコレート
主要栄養成分:1個(7g)当り
エネルギー 40kcal
たんぱく質 0.45g
脂質    2.4g
炭水化物  4.0g
ナトリウム 4.5mg
カルシウム 11mg


美味さ:3☆


あまい凄くあまいです、匂いはカキ氷のいちごシロップな感じ。
食感は周りのチョレートは歯ごたえがあるけど、なんかのチョコはスカスカ
エアチョコだから当たり前だけどね、冷やすと多少違うかも。


追加、冷やすとまったく違う食感のお菓子になります。
中のチョコが硬くなって歯ごたえ出ます、甘さも冷やすと減って程よくなります
絶対に食べ比べてみて欲しいね。
写真予定写真予定