へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

スッパイマン ポテトチップス

説明:
種はないけどおいしいポテト!。
スッパイマンに恋をしたポテト達

価格:沖縄土産の為?円


オキコ
名称:スナック菓子
主要栄養成分:1袋(75.0g)当り
エネルギー 413.0kcal
たんぱく質 3.7g
脂質    25.3g
炭水化物  42.3g
ナトリウム 117.0mg


美味さ:2☆


スッパイマン甘梅一番って言う、干し梅味のポテトチップス、凄く味が薄くて微妙
言われれば甘ずっぱい梅の味な気がするけど、はっきし言って中途半端な味
梅にもなれずポテトチップスにもなれてない、お腹が空いてる時に食べれば食べれる。
(買ってきた子達は、きっと飛行機に乗った時に、気圧で味が変わったと言っていた)
 後、種はないけどおいしいポテト?ポテトに元々種は無いけど?どういう意味
梅干の種が入ってないって事か?それだと書き方がおかしい様な気がするが。
スッパイマンに恋をしたポテト達って、この味の薄さじゃ軽いお付き合いか?
わかった、淡い恋だから初恋だね! (座布団一枚下さい。


ちなみにスッパイマン甘梅一番は、食べた事が無いので、
もしかするとこの味であっている可能性もあります。


写真予定写真予定