へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

Meltykiss なめらか焦がしミルク

説明:
雪のような口どけ・・・
焦がしミルクとカカオの、ほっとする甘さ。
香ばしくまろやかなミルクのコクと、カカオから生まれた上品な甘さ。
やさしくとろける、新しいメルティーキッス。
−内蓋−
カカオと口どけ、大人のメルティーキッス。
雪のようにとろけて香る。
芳醇なカカオの香りと、ぎゅっとおいしさがつまった、濃厚素材。
あなたの冬に、上質なお楽しみをお届けします。

新発売
価格:258円


明治製菓
名称:チョコレート
主要栄養成分:1箱(67.0g)当り
エネルギー 423.0kcal
たんぱく質 4.1g
脂質    32.3g
炭水化物  29.1g
ナトリウム 34.0mg


美味さ:3☆


すごく濃いミルクチョコレート、でも何だかキャラメルを食べてる気分
普通においしいけど、焦がしミルクって言うのは微妙


写真予定写真予定