へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

LADONNA ラドンナ ヨーロピアンミルク

説明
ミルクや素材にこだわったチョコレート
ヨーロピアンミルクの豊かな味わいのチョコレートに
華やかに広がるバニラの香り、薄さ2mmに秘められた上質な口どけ
大人のための贅沢な1枚です。
(ヨーロッパ産ミルク70%使用)
====
ローストしたミルクのコクを愉しむチョコレートに、
タヒチ種バニラとアルペンの塩が秘めやかに・・・
まさに大人の為のミルクチョコレート

  • 期間限定
  • 価格:230円
  • 森永製菓
  • 名称:チョコレート
  • 主要栄養成分:1箱(52g)当り
    • エネルギー 310kcal
    • たんぱく質 3.4g
    • 脂質    19.5g
    • 炭水化物  29.6g
    • ナトリウム 45mg
    • カカオポリフェノール 260mg
  • 美味さ:4☆



ヨーロッパ産のミルク使用らしいが、今一そこを押す意味はわからない?
ヨーロッパってミルクおいしいの?ヨーロッパって広いんだけどさ、何処よ
まあいいや、味は美味しいから、ミルクチョコレートが甘いのだけど
その中に苦味があって?甘苦いって言うのか、兎に角甘いだけじゃ無い味
気が付くと結構食べてる、癖になる味です。


写真予定写真予定