へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

ひと手間かけた たけのこの里 ぎっしりナッツ

説明:
アーモンド、マカダミア、ヘーゼル、3種類のナッツを使ったクッキーと
ほんのりはちみつ風味のチョコレートです。
===
アーモンド、マカダミア、ヘーゼル。
香ばしいナッツをぎっしりまぜて焼き上げたクッキー。
はちみつの甘さがほんのりやさしいチョコレート。
素材本来のおいしさを楽しめるよう、ひとつひとつ大切に作りました。

  • 期間限定
  • 価格:228円
  • 明治製菓
  • 名称:チョコレート菓子
  • 主要栄養成分:1箱(54.0g)当り
    • エネルギー 315.0kcal
    • たんぱく質 4.0g
    • 脂質    21.0g
    • 炭水化物  27.5g
    • ナトリウム 55.0mg
  • 美味さ:3☆



はちみつ風味のチョコレートはちょっと苦手だけど
ナッツの混ざったクッキーは香ばしくておいしい。
ただし、普通たけのこの里の、クッキー部分のもさもさ感は有りません。
美味しいけど、たけのこの里な感じは薄いね。


写真予定写真予定