へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

焼きチョコ キャラメルコーン

説明:
キャラメルコーンにチョコをたっぷりとコートし、アーモンドプードルやココアパウダーをまぶして
オーブンでこんがりとサクサクに焼き上げました。
焼きチョコならではの香ばしくてほろ苦い味わいをお楽しみください。。

  • 新発売
  • 価格:145円
  • 東ハト
  • 名称:スナック菓子
  • 主要栄養成分:1箱(40.0g)当り
    • エネルギー 223.3kcal
    • たんぱく質 23.2g
    • 脂質    13.7g
    • 炭水化物  23.2g
    • ナトリウム 52.4mg
  • 美味さ:3☆



キャラメルコーンを想像して買うと痛い目に会います。
不味くは無いけど、キャラメルコーンの味ではないね
周りがザラザラで、掴むと粉が落ちそうなので、急いで口に運ばないと汚れそう
写真は黒い塊にしか見えないけど、形はキャラメルコーンですね。
キャラメルコーンよりは、チョコフレークっぽい味です。


写真予定写真予定