へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

フローレンマシュマロ やわらかミックスベリー味

説明:
ムーミンホッペ:ムーミンの優しいお肌のようなマシュマロです。
コラーゲン1800mg含んだ、ムーミンの優しいお肌のようなマシュマロです。
フローレンが摘んでくれた新鮮なベリー達のように、やさしい美味しさミックスベリー味。
マシュマロに含まれるゼラチンの約86%がたんぱく質(コラーゲン)です。

  • 新発売
  • 価格:168円
  • 北陸製菓
  • 名称:マシュマロ
  • 内容量:60g
  • 主要栄養成分:1袋(60g)当り
    • エネルギー 202.0kcal
    • たんぱく質 1.9g
    • 脂質    0.1g
    • 炭水化物  48.4g
    • ナトリウム 9.9mg
    • コラーゲン 1800mg
  • 美味さ:3☆



前回のニョロニョロに続き、今回はムーミンのガールフレンド、フローレンのマシュマロ。
ニョロニョロミントよりは、こちらのミックスベリー味の方が美味しいね
栄養成分と柔らかさ等は同じなので、味ではこっちの方が好きなのだが、
パッケージはニョロニョロの方が可愛い、大体ムーミンの彼女なんて知らなかったしね。



写真予定写真予定

フローレンとは
写真予定