へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

Pappy パピー

説明:
ディズニーキャラクターをかたどったパフ入り2層チョコレートです。
バラエティー豊かなキャラクター達の表情と4味のパフチョコレートの
サクサクとした軽快な食感が楽しいひとときを演出します。

  • 新発売
  • 価格:189円
  • 江崎グリコ
  • 名称:チョコレート
  • 内容量:60g
  • 主要栄養成分:1箱(60g)当り
    • エネルギー 346kcal
    • たんぱく質 3.6g
    • 脂質    22.4g
    • 炭水化物  32.4g
    • ナトリウム 49.0mg
  • 美味さ:3☆



デザインで売れそうな普通のチョコ菓子です。
ビター味が一番甘さ的にちょうど良いですが、他のホワイト、ストロベリー、ブルーベリーも
普通に食べれる美味しさとなっております。
各チョコレートには、63種類のキャラクターが描いてあるらしい、
もちろん一箱には全部入ってないので、他の人に調べてもらって下さい。


ちなみに、リスだと思ったらウサギだったらしく、ものすごく馬鹿にされた・・・
ミス・バーニーって言われても、知らないよ。


写真予定写真予定