へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

紗々 あわだて抹茶

説明:
上品でまろやかな味わいの<あわだて抹茶>が新登場。
パリパリッとした食感のミルクチョコとふんわり軽い抹茶ムースチョコを丁寧に編み上げました。
「二つの食感がやさしく織り合う・・・」この味はロッテの紗々だけ。
新発売
セブンイレブン:168円


ロッテ
名称:チョコレート
主要栄養成分:1枚(4.1g)当り
エネルギー 24kcal
たんぱく質 0.2g
脂質    1.5g
炭水化物  2.2g
ナトリウム 3mg


美味さ:3☆


不味くは無いけど抹茶との組み合わせで美味しくなったかは悩むところですね。
見た目は綺麗なので彩りは良いのですが、ふつうのチョコの方が美味しい気がします
あと、今まで食べた紗々は透明の袋に入っていたのに、今回は中が見えない銀の袋ですね
せっかく見た目が良いのに見えなくするのは勿体無い気がしますが、日に当たると不味い事でも?


写真予定写真予定