へりくつの店(はてな)

コンビニの変わったお菓子専用

パイの実 ピーチパイ

説明:
じっくり焼き上げたサクサクのパイ生地に、ピーチ味のホワイトチョコレートを、ていねいに閉じ込めました。
「完熟白桃」の濃厚な甘い果肉感をイメージしたパイの実ピーチパイ。
春夏限定のお届けです。
期間限定
価格:145円


ロッテ
名称:準チョコレート菓子
主要栄養成分:1箱(81g)当り
エネルギー 451kcal
たんぱく質 5.0g
脂質    27.7g
炭水化物  45.4g
ナトリウム 251mg


美味さ:3☆


不味くは無いけどピーチってこんな味だっけ?食べれば食べるほどに味がわからなくなる
ピーチチョコの味がいまいちわかり難い、イメージはヨーグルのピーチ味
パイの実にピーチ味があっていない気がする、桃ってみずみずしいから美味しい様な気がするので
あえてパサパサのパイの実でやる事に意義があるのかな?しかし普通のパイの実の方が好きだ。
そう言えば、アップルパイは美味しいな、ならピーチでも美味しく出来るかもとも思った。


写真予定